全世代

「BLACKPINK」、「資生堂 COSMETIC PRESS『ビニールメイクアップ』」イメージモデルに決定! (11/13)

投稿日:

「BLACKPINK」、「資生堂 COSMETIC PRESS『ビニールメイクアップ』」イメージモデルに決定!

記事のURLはこちら→ http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1113/10223946.html

12月5日(水)に初のフルアルバムをリリースする「BLACKPINK (読み : ブラックピンク)」が、同日新発売の「資生堂 COSMETIC PRESS (コスメティック プレス)『ビニールメイクアップ』」のイメージモデルに決定。同商品のTV-CMにも出演することが発表された。

 メンバー出演のTV-CMは、楽曲「DDU-DU DDU-DU」にのせ、ビニール質のカラフルな世界で、ダンスとビニールメイクをほどこした彼女たちのクールビューティーなショット満載のスペシャルなCMとなっている。

 YouTube総再生回数は30億回を突破し、今最も世界中から注目されるガールズグループとなった「BLACKPINK」の初フルアルバム「BLACKPINK IN YOUR AREA」は、デビューから最新楽曲までを余すところなくパッケージングした日本語バージョン全9曲を収録。「BOOMBAYAH」や「DDU-DU DDU-DU」などヒット曲に加え、";KITKAT45周年キャンペーンテーマソング";の「FOREVER YOUNG」や「REALLY」・「SEE U LATER」の日本語バージョン3曲が初収録される。初回生産限定の【2CD+DVD】形態には、上記コンテンツに加え、DISC 2に韓国オリジナルバージョン全9曲を収録。さらにDVDには全ミュージックビデオ、そして初の日本ツアー「BLACKPINK ARENA TOUR 2018」の8月26日幕張メッセ公演から9曲のLIVE映像もいち早く収録される。他、A4サイズPHOTOBOOK形態など、気になるアルバムラインナップとなっている。

 現在、「BLACKPINK」は、ソロプロジェクトが始動。第1弾はJENNIEの初のソロシングル「SOLO」が先日より配信スタート。「SOLO」は、「BLACKPINK」とは一味違う、大人びたサウンドとJENNIEのパフォーマンスが、彼女の内面や外面に共存している「弱い少女」と「独立的な強い女性」の二つの姿を表しており、活発な活動が期待されている。

 「BLACKPINK」は12月5日(水)に日本フルアルバムをリリースした後、12月24日(月・祝)の";海外女性グループ史上初の京セラドーム大阪公演";「BLACKPINK ARENA TOUR 2018 ";SPECIAL FINAL IN KYOCERA DOME OSAKA";」で夏から続く初の日本ツアーを締めくくる予定となっている。

-全世代
-, , , , , , ,

Copyright© 年代別メークアップ動画 , 2020 All Rights Reserved.